数日前に

福岡空港✈️で

バードストライクのため

一時、空港内が封鎖になったらしい滝汗


その名残なのか、、、

今回の名古屋行き✈️

およそ30分くらいの遅延

でも、それくらいでよかったお願い



お隣は東京行き🗼

すごい満員🈵でしたが、、、


こちらの

名古屋小牧行き、、、

すごくゆっくりゆったりでした笑い泣き✈️

いつもの窓際族笑で快適、、、


かと思いきや!

前の座席💺のおっさんからゲローゲローゲロー


そこからとにかくものすごい

ニンニク🧄臭!

本当に勘弁してほしかった、、、チーン


それでも



機内では美味しくいただきましたよ酔っ払い




どこを飛んでいるのか

未だわからず、、、笑い泣き


それでも

快適な空旅お願い

フジドリームエアライン✈️

いつもありがとうございますニコニコ


さてさて

無事に到着🛬ですウインク




え?

ジブリパーク?

またまたなんかあるの?ポーン



とりあえず

3週間リフレッシュしてきますお願い