とにかく今週に入ってから

湿気がひどくて蒸し暑い‼️

せっかく体調が回復❤️‍🩹していたのに

朝から割れるほどの頭痛と

砕けるくらいの腰痛、、、ゲローゲローゲローゲローゲッソリ



仕事へ行っても思うように動けず

相方にフォローされながら

なんとかこなしてみるチーン


しかし

接客しながらも

お客さんの方も具合悪そうな方がチラホラ、、



やはり

この梅雨時期は油断できぬ滝汗



そんなとき

久しぶりに常連さんのマダム



博多の方に会合があったらしく

わざわざ手土産を持参してくれたちゅー



私も

お久しぶりな、、、


銘菓

博多ぶらぶら


はい!

もちろん大好きです❤️


そしてこちらも、、、


八天堂の期間限定?

メロン🍈味でございますお願い



単純で食いしん坊な私は

これで少しは元気でましたよ笑ラブ



来月には

梅雨明けと共に

博多の祭り

山笠がございますニコニコ



私もわっせわっせと頑張ります笑い泣き