今年はあまり雨☔️降らないな、、、

空梅雨かしら?

、、、なんて思っていたら

夜にかけて

ものすごく豪雨☔️になり

思わずテレビの音もかき消されるほどにゲロー


この時期になると

集中豪雨の災害が発生するので怖い滝汗

いよいよ梅雨も本番か、、、



そんな憂鬱な月曜日チーンなんだけど

朝から宅配便🚚がきて、、、


元同僚のノリちゃんから

嬉しい贈り物🎁




実は

毎年楽しみにしているメロン🍈



これがまた甘くて美味しいの🍈

さっきまでの憂鬱な気持ちが

不思議とパッと晴れ上がり☀️


お昼からも

お仕事頑張れそうです笑い泣き


今週は

ベテランパートさんが

数日休むため

またまた

ドジでのろまな

亀🐢の私が代行することに、、、


とほほ、、、


許されることなら

店の扉に


「今日は夕方まで素人がやってます!何卒ご了承願います」

、、と書いておきたいくらいですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


兎にも角にも

メロン🍈を励みに頑張ります笑