本当に毎年思うこと、、、


昨年の夏って

何着てたんやろ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、

冬になっても

同じような疑問に陥りますが笑い泣き


来週は

化粧水もなくなったので

久しぶりに街へとお出かけ予定なのですが


そんなときの

街行き専用の

着るものがないとゆうか、、、

多分あるんだろうけど

微妙に今の流行りとズレているようなえーん


そんなわけで

オサレなトップスが欲しくて

いろいろサイトを物色してたら、、、


びっくりびっくりびっくりびっくり

か、可愛い!

思わずすぐに買い物カゴへニヒヒ



年齢のせいか

ヒラヒラしたお袖に

すんごく惹かれますラブラブ



そして

もう1枚は

私の好きなブランド

ALPHA STUDIO 愛飛び出すハートお願い


こちらはもちろんセール品です笑い泣き



無難なネイビーで

しかもなんでも合わせやすいウインク


これで

今年の夏はなんとか過ごせるかな?爆笑



断捨離の年代に突入したはずなのに

やっぱりついつい欲しくなるんだよなショボーン



でもこれでまた

熱い☀️夏を

思い切り制覇しないとだねお願いお願いお願い



そろそろアラカンな夏、、、チーン



いまのうちに

好きな服きて👚

好きな物食べて🍱

自分なりに

楽しい人生駆け抜けまっせラブラブラブラブラブラブ音譜