友人からおすすめされた皮膚科

なんでもシミ取りで有名なんだとか、、、


しかし

めちゃくちゃ遠い!えーん

同じ県内でも有料道路で1時間、、ガーン


友人もそれがネックなんだが

シミ取りのために通院しているらしい、、



私も瞼の上に小さなシミ

あとは頬にうっすらと肝斑、、滝汗


一度気になると

鏡🪞を見るたびにずーっと気になる泣くうさぎ


友人曰く

着くまでは遠いけど

診察は手際よく

すぐに治療ができるのよ!

と言うので

思い切って行ってみることに🚗💦



到着すると

すでに数人が待っていたのだが

すぐに呼ばれて診察


先生に瞼の上のシミを見せると


あ〜、これはシミにみえるけど

小さなイボですよ!

レーザーしましょう!

あとは肝斑ですね!

お薬処方しますからね!


あっというまに

レーザーをされ

とにかくピリピリと痛むえーん


本当に初体験は痛かった笑い泣き


次回は3週間あけて

気になるならまた来てくださいとのこと


今は顔が悲惨な感じなのですが

マスク😷で何とか凌いでおりまする予防



しかし

美を手に入れるって

めちゃくちゃ痛いんだな、、ゲロー



とりあえず

また経過を報告いたしますねニヒヒ笑




ちなみに、、、

28日分の処方箋です笑い泣き