仲良しのママ友ちゃんが

春休みに家族で沖縄旅行だったらしい✈️


やっぱりGW前に

ゆっくり楽しむのがいいよねラブ


私が初めて沖縄へ行ったのは

若かりし頃の社員旅行✈️


あれから

30年ほど前になるからね笑い泣き

またいつか

行ってみたいんだけど

さすがに水着姿👙も

あの暑さにもNG🙅‍♀️



なので

やっぱりコレ👇



はい!

沖縄おみやを頂きましたラブ

これが一番嬉しかったりして酔っ払い


そのあと

買い物してたら

なんだかめちゃくちゃ懐かしいモノ発見ポーン


ジャポニカ学習帳みたいなお菓子笑笑

でもこちらは

おかしな学習帳らしいんだけどねニヒヒ

なかなかネーミングがナイスウインク


こんな私にも

小学生時代があったんだけど、、、

もう遥か遠くの記憶になってます笑い泣き

まだまだ元気なうちに

薄い記憶をたどりたながら

思い出巡りでも決行してみようかな?


そりゃ結構なことで、、、

ってなるわきゃないか⁉️笑笑笑笑笑