甥っ子 | 得手勝手思うがまま!

得手勝手思うがまま!

うちが思う得手勝手!自由気ままなブログでおまwww

昨日、久々岡山に住む妹から電話があって 長々と3時間近く喋ったねん。


うち自身、中学になる長男の事でここんとこ色々あって疲れててガーン

先日首の周りに出来た蕁麻疹も疲れとストレスからきてるらしく

「妹」とはいえ うちより先に結婚した人生の先輩でもあるから

色々話聞いてもらったんやん。


話の途中、甥っ子(妹の長男・小1)の話になって・・・・


妹いわく 息子が学校から帰るなりクラスの友達が韓流スターみたいな髪型をしてるらしく

その子みたいなカッコイイ髪型にしたいとお願いしてきたんだと。


何て言うん・・・片方短くて片方長い今流行りの髪形・・・


たまたま家にあった雑誌にコレって思う髪形があったらしくて切り抜き持たせて散髪屋に行かせたらしい。


帰って来て見てビックリ!!!!


どこをどう見ても
かっぱおかっぱやねんてあせる

それも昔実写版「西遊記」の岸辺シローが演じた沙悟浄そのものやってんて爆


可哀想に・・・次の日友達にもカッパって言われたらしいガーン

笑ったらアカンって思ったんやけど 思わず写メ送れにひひって言うてもうたわwww


考えたら うちもキョンキョンや明菜の切り抜き持ってこんな風に・・・・ってなった試しなかったな~ドクロ


そりゃそやわ!土台がちゃうもんビックリマーク

甥っ子よ!頼むから来月の盆休みに帰って来るまでその髪型で居ておくれにひひ