先日・・・・・・ | 得手勝手思うがまま!

得手勝手思うがまま!

うちが思う得手勝手!自由気ままなブログでおまwww

「履歴書」を書いてた時のエリザベスとうちの会話メモ


うち「あ~~・・・・何年やったかな~」

エリ「・・・・・・・・・・・・・・・」

うち「結婚したんが1996年やから・・・・さかのぼってやな・・・・・」

エリ「・・・・・・・・・・・・・・・」

うち「平成で言うたら何年や・・・・・」

エリ「・・・・・・なぁビックリマークママ・・・・何でそんなん書いてるん・・・・・パパと離婚するん」

うち「まだせ~へんで・・・・・」

エリ「ええええええええビックリマークビックリマーク離婚するんはてなマークはてなマークはてなマーク

うち「はぁい~~~~~~~( ̄□ ̄;)ビックリマークビックリマークウソやがなあせるあせるこれ離婚届ちゃうしビックリマークビックリマーク


・・・・・・確かに子供にしたら硬い字で名前書いて色々年表なる物書いてたら「離婚届」や思うかもねシラー


普段うちに似て口達者なおてんば娘やのに、真剣な顔して聞くから笑ってもうたがなwww


4月から4年生やけど、ま~オシャレさんで・・・・


見たってビックリマーク人のパック使いよんねんでぱっくでもやっぱうちの娘やろヽ(゜▽、゜)ノ


キャサリンの思うがまま!-SN3G0044_0001.JPG