先日も書いたのですが、時間がなくて申し訳ありませんでした。
一昨日静岡⇒東京に続いて、千葉の我孫子に行って来ました。


我孫子駅のホームはこんな感じです\(^o^)/


早速千円カット専門店行って来ました。

まるで断髪式気分でした。




散髪終わってから写真の通り、ぶらぶらして来ました。我孫子名物の唐揚げそば食べようと思ったら、テレビ朝日の毛利庭園で飲み過ぎで断念しました。

これが唐揚げそばです。また今度来た時に食べてみようかなぁと思います。金曜日仕事休みもらった時に土曜日にやる静岡朝日テレビの広瀬麻知子さんが出演するサタハピのオープニング、静岡ホビーショー、あさひテレビまつりに行く前に唐揚げそば食べて玄担ぎしようかなと思います。また、ここの床屋行こうかなぁと思います。

こちらは、昨年あさひテレビまつりに行った時の写真で、左が広瀬麻知子さんで、右が私菊池です。
是非我孫子名物の唐揚げそば食べてみてください\(^o^)/