こんばんは!!!

ニコニコニコニコニコニコ



今日も弟夫婦の

部屋のお片付け。ウインク



私はダスキンの人かいな、と

思うくらい、掃除が大好きでーす。ウインク




弟夫婦の部屋にある

小型キッチン。

ご飯作らないのに

調味料は

どこかのセントラルキッチン

かよ!てくらい

種類豊富!!!

けどね、弟夫婦の子供は

射手座の男の子。

エネルギーパンパン。

常にハッスル祭怒り爆弾

だから手がかかるっ!

料理に凝ってる場合じゃなく

なってるよーん。



弟の嫁、

理想を描いて

こだわりの調味料や食材を買うけど

まず料理の基本をしらない。


レベル1なのにレベル100目指す

もんだから、

使われてない賞味期限切れの

食材であふれ、


片付けの方法も知らない。

そして、2歳直前のこどもに

振り回されて、

部屋がゴミ屋敷化していましたっ。




私も

自分の子供3歳の誕生日直前まで

寝る前におっぱいあげないと

寝ない子だったし、

とにかく抱っこが大好きな子だったので

仕事に家事に育児に、

身体がよくへたりましたっ魂



もうすぐ11歳の我が子は

そんなこと全然覚えてないかのよーに

生意気ざかりでーすウインク


けれどね、


本音で語り合える

ぶつかり合える仲でーす。流れ星うさぎクッキーニコニコ

 趣味は子供と相撲をとることでーす花火



だから、今

子供たちが

多くの

日本の子供たちが

とてもとても息苦しさで

命を絶やしたりする現実に

本当に悲しく思います。


すべてアメリカ支配の

この日本のシステムが

大嫌いです。

節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分

 

弟の嫁のおかげで

食材が豊富なので

米粉のパンケーキを

さっと作って

置いてあげましたうさぎクッキー



やっぱり

子育ては

女性がたった一人で

抱え込むものでは

ない!!!


サラリーマン時代

朝の満員電車、

抱っこ紐に一歳くらいの

赤ちゃん抱えて電車にのっている

女性をたまにみかけました。

もちろん座席には座らず

立ったまま。

日本の女性は生理があろうが

なかろうが

立ったまま。


座っている男性は、

長ーい足がとっても邪魔!!!


阪急電車、女性専用車両

一日中のやつはよ準備しろ!!!


赤ちゃんが泣いてしまったときに

電車内みんな見てみぬふり

そしてみーんな疲れ切った顔、

座席は男性が死んだ顔して

ふて寝してる、

大口開けて爆睡してる、


お母さん一人必死で

赤ちゃんあやしている、


あの場面が本当に



なにか

心苦しかったです。

悲しい



人としての心が

死んだような国日本。


困ってる人が

いるときは、


見てみぬふりは

しちゃだめですよ。


 節分ダルマコッペパンくまクッキーメロンパンおやすみ猿うさぎクッキーおすましペガサスおすましスワンピエロサンタトナカイカブト花火

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する