こんにちわ!!!

ニコニコニコニコニコニコ




朝から鴨川沿いのカフェで

静かな時間。

無音の時間。

心が安らぎます。





猫ちゃんが寄ってきてくれました。🐈



 そして佛光寺







分かるよ和尚!その言葉!↑



けどね、

新刊買いたいのにね、


平積み一番上の本はね

立ち読みしたあとで手垢ついてたり

折り目ついてたりして

嫌やねんっ!!!ガーン

京都の街を歩くだけで

癒されます。ウインク




最後に

東本願寺!!!

親鸞聖人大喜び。

神社おすましペガサスピエロ乙女のトキメキ神社


高次元の神々撮ろうと

思いましたら、

ファンキーな外国人観光客も一緒に

写っちゃった!




京都タワーと東本願寺。


昔と今が

一緒の写真に収まってて


なんだかパラレル感じます。















神も仏もドラえもんでは、

ない!!!


のび太くんは人生

のんびり構えているところが

長所ですが、

AIに頼りすぎ!!!




やっぱり日頃の行い大事!!!


高次元の神々ちゃんと

チェックしてくれてるよ!!!

おとめ座龍神社おすましペガサスピエロ





 京都はホテルも宿も

盛りだくさん!!!


JR京都駅だけでも

眺望コーナーがあって

癒されました。

龍龍龍



ご覧頂きありがとうございます。

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する