こんばんは!


今日は汗だくだくだくな1日でしたひまわり



また、たまに起こる

真夜中、明日岡山にいけとの指令💦


今日朝から

倉敷までダッシュでいきました。

阿智神社。



神さまパラダイス、

つまり西日本の高次元の方々

めっちゃ集まってる神社です。

昨年一度来たことがあり、

よう来たよう来た♪と喜んではりました。


ここの鳥居を通る時、昨年は

高次元の子供たちがたくさんいました。

最近、高次元の子供たちは仕事で大忙し。

人間のためお昼はたくさん働いてはります。




とても趣きがあって阿智神社大好きです。






境内には展望台があります。

倉敷の街並みが見渡せます。

そしてとても心地よいチカラ強い風が

ふいて、浄化してくださいます。


ゆっくり休めたか〜と、風が

心地よい風が吹き荒れていて

とても涼しかったです。

風は浄化の風です。浴びると気持ちいいです。











 本当に大勢の高次元の方々が

集まってくださるこちらの神社、

とても癒されましたちょうちょ


高次元の方々は人間の想念を、

一瞬で

見抜かれます。

生き様見抜かれます。



だから、一生懸命に真剣に生きている方、

人のために頑張っている方が

神社で祈られていると、

きちんと向き合ってくださいます。


例えば、「みんなのために弁護士に

なって、日本のためにがんばるぞ!!!」と、

祈られている方が社に向かって

手を合わせているときに私が社にくると、

【今この者に集中したいから、あとにして〜

それかまた今度〜】と

わたしに仰られ、祈られている方の

想念を辿って向き合っておられます。




反対に、ここは最大のポイントです。

人生に不真面目な方、

人に嫌がらせ行為や迷惑をかける方、

はたまたブログでね、

あまり宜しくない事や

女性目線からみて嫌な気分になるような

事をね、平気で書かれるような方々など。

そしてね、寺社仏閣で沢山お金をお待ちなのに

なのに!!!なのに!!!なのに!!!

「お賽銭一円、十円でまぁ、いっかな〜。」

みたいな方々にはね、

高次元の方々は、鼻をほじりながら寝転がって

人間のことみているだけです。


ネタに、されます。

高次元の方々同士で。

笑って、ネタにされます。

大爆笑されてますよ。

実は、高次元の方々は、

その宜しくない人間に対して

刀でばっさり斬ったり

普通にされてます。


本当ですよ。



人間は高次元の方々が

見えてないから分からない。

高次の人間、

神様なら分かります。


そしてね、その態度言動行動

すべて記録されていらっしゃいます。





本当に、

気をつけて

くださいね!!!

 ニコニコニコニコニコニコ





お正月に大阪の神社に参拝した時の

ことでした。


参拝する行列のなか、

私の前にいたおじさんが奥さんに一言、

「よっしゃ!!!正月や!

賽銭奮発するでー!」

と千円札を出されました。ちょうちょちょうちょちょうちょ


すると、社の屋根に乗って人間を

眺めていらっしゃった、


高次元の方々がいっせいに

【おぉー!!!】歓声が鳴り響き、

大勢の高次元の方々が拍手して

喜んでおられました。

私もとっても嬉しくて涙がでましたよ。

ニコニコニコニコニコニコ


生きていく

とは、

こういうこと

なんですよ

!!!





 今日も新幹線に乗れて楽しかったです!!!

新幹線[さくら]初めて乗れました!

しかもですよ![のぞみ]より特急券が

お安くて嬉しかった!おねがいおねがいおねがい


普通車でも

[のぞみ]より座席が広くてこれは良い!!!

 ニコニコニコニコニコニコ



明日も良い日になります。

ニコニコニコニコニコニコ




ご覧頂きありがとうございます。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する