こんばんはニコニコ


雨の音が、なにか心地よい夜です。


7月に入りました。





今年も後半戦、自分のためにも

家族のためにも、ツインレイのためにも

実家のためにも、


そして、



日本のためにも、

 


世界のためにも、




がんばるぞっ!!!

エイエイオー!


努力!継続!

前向き思考!!

で、楽しみましょう!!!

ニコニコニコニコニコニコ


悪は必ずなくなります!!!


わたしはマッシュルのマッシュみたいに、

強く賢くなるぞー!!!



私の中の魂がそう叫びます。



私には、輪廻転生の記憶の中で

この地球上でとても活躍したおかげからか、

沖田総司の魂が、

今世のわたしにとても

宿っています。


とてもやんちゃで悪を絶対に

許しません。

魂の叫びが、私を呼応させます。



小学校からずっと剣道を習っていました。

なぜいつも、ワクワクしていたのか


魂が覚醒してから沖田総司を知り、

理由が分かりました。




私たちの、


わたしの人生の、


生きるための目的、



そして、


生きるための意味を

これから全うしていきますウインクウインクウインク




BUMP OF CHICKENが昔から大好きです。


プラネタリウム、

 私の好きな歌、

ツインレイの好きな詩です。




 


私はB'zが大好き!!!


沖田総司の魂がとても呼応していたときは

B'zのRUNばかり聞いていました。



昨年、会社勤めで、日々クレーマー対応に

追われたときは本当に毎日朝必ず

聞いていました。


私は、4箇所の部署を任されていました。

それぞれで色々な問題の対応をしました。



男の人って逃げるの好きやわー、

マジ役にたたんわー。と思うようなことが

本当におこりました。

そんな職場を経験していました。



女性社員に任せて、

脅迫行為をするクレーマーの対応を

平気でさせる上司たち、


〈こういったお客様は

カスタマーハラスメントですね〉



そして、職場の上司が本当に

イライラしたことがきっかけで、

こんなことが、

起こりました。



「話があるのできいてもらえませんか?」と、

二人の上司を、それぞれ別の日に

お呼びさせて頂き

説教してしまいました。




そしてですね、

そういった脅迫行為をする

怒鳴り散らすお客様がいると、


職場は、

凍りつきます。

さっきまで笑顔でお話していた

ぬくぬくな場が、一瞬で

凍える寒さのような雰囲気になります。



震えているお客様を目にした事もありました。

他にいる何名かのお客様は、

震えて身動きができません。


おかしくなってしまっているクレーマーに

早く帰ってもらいたくて

こちらには一切非がないのに

仕方なく謝り続けて、帰ってもらいました。



女性である事を

女性のくせに

生意気だと

全く、意味不明なことを、


怒りながらずっと叫んでおられました。



わたしは、その時はこの場をどうにかしたいと

その想いだけで、一人で一生懸命対応しました。



年下の男性の課長は、

クレーマーが帰ってから

対応できなくてごめんなさいと

私の前で泣いていました(笑


そんな涙は、

いらねよっ

!!!


わたしは

仕事から帰って家に着いてから

泣き崩れましたよっ!!!


疲れるにきまってるやん!

私の良き理解者の子供が癒してくれたよ。

ニコニコニコニコニコニコ



そして、

あのクレーマーさん、

電話で私たち社員を上司を

脅迫し続けた

4年前のクレーマーさんも

どうぞ

お咎めを受けてくださいねウインクウインクウインク



人にしたことは、

良かれ悪かれ、

かたちを変えて

品を変えて、

必ず、かえってきますからね!

プレゼントプレゼントプレゼント

はいっ!  お届け物でーす!!!

返品できませんよー。


いっぱい、いっぱい、

めーいっぱい!楽しんでねっ!

ニコニコニコニコニコニコ



そして、男性の上司さま

あのときは説教させて頂きありがとう

ございました。花火

お客さんを大事にしない、

社員を大事にしない、

そんな上司は許されない

絶対に負けない、論破する!!!

説教大好きなわたしでした。ぽってり苺


そんな時もあったな〜。

ええ経験させて頂きました。


ですが、

もうそんな経験など、

いたしませんっ!!!


これからの人生は

本当に素晴らしい毎日を過ごしていきますよ。




RUNのカッコいい動画がなかったので

魂のうた、calling!!!



 


明日も、良い1日です!!!


これからどんどん良くなりますニコニコニコニコニコニコ





ご覧頂きありがとうございますぽってり苺

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する