書くこと無!! | おいこら!! 小池君

おいこら!! 小池君

ブログの説明を入力します。

タイトルどうり書くことないですwドクロ
まぁなんか書いて欲しければいってください!っw

今日は修学旅行の事前集会だったw
最後に先生に呼び出しくらったから何事かと思いきや
トラブルは起こすなよ!
だってさーーwむかっむかっ

起こす気はありませんってねvむかっ
まぁ修学旅行よりその振替休日の方が楽しみなんだけどねwラブラブ

tkねドキドキ
あれですよw
筋トレのメニューきつくしたいと思いますw
腕の力で飛んでそのまま腕立てとかwショック!
腹筋でツイストとかねw叫び

んでこれ読んでくれた人の中に
きっつーい筋トレ知ってるよ!!
って人いたら是非是非コメント欄などに記載してくれると
ありがたいですwニコニコ

では今日はこの辺で!!