昼間の時間帯 秋晴れ🍁のような 天候だった こちらの地域


本日も ありがとうございます。


久しぶりに 寝過ごした(遅刻)夢を見て ヤバいなぁと思いながら 目を覚ましました...

調子が戻ってきた 証なのか、以前も 寝過ごす夢を見ていた記憶が...

目を開けて 漸く 病室だと 我に返り ホッとしました。


食欲も復活で ご飯を残さず食べきれるように なって、朝昼夜と 食事前は 空腹感に襲われてます...

食後の ヒリヒリ感は無くなり、食後の歯磨きをしても 倦怠感なく...

日常の動きが こなせるように感じます。

そして、懸念事項だった シャワーも やってみたのですが えっ!と、思うほど 問題なく なんなら 全身くまなく こってり洗っても 疲れ知らず...

しかし、調子にはのらず ソローリソローリ ゆっくりを心掛け

シャワータイムを終えました。

シャワー付き個室の恩恵を やっと受けました...😅

今日は 理学療法士さんが休みなので 部屋の中で 1セット50歩を目処に 一人リハビリにも 励みました。

明日は 退院前のチェックをする為に 歩いてリハビリ室へ行く予定です...

夕食の時間...
この病院で 初めてであろう、お肉 ドーン 
味付けも しっかりで 白飯パクパク

白飯が 先に無くなると言う 焼肉問題を味わいながら、体調が戻って来てる事を 確信しました。

しかし、バイタルチェックでは 血圧が低い状態が続いてますが、リハビリで動いた時に 計測すると 正常範囲になってるようで 現状維持のようです。

このまま 問題が無ければ 金曜日の退院と 👨‍⚕️医師から言われましたので、ご報告させてもらいます。

調子が良いのは 天候が影響しているのだろうか...🤔