昨夜は 寝る時に窓を閉めた こちらの地域


本日も ありがとうございます。


朝から 過ごしやすい感じで 身体の負担を感じる事もなく

台風が過ぎ去った一日を満喫しました。


身体は軽く、胸に感じるヒリヒリ感も無く
快適とは この事だと 思ってしまいました...

なので、昨日まで サボっていた リハビリを再開

毎回、調子に乗って痛い目に合うので、今回は 軽い軽い事から スタートしましたけど

サボっていた分、見事に負荷は やって来ました...

超~軽い目からで正解やなぁ...


やはり、気圧の加減で かなり影響されていたのが 再認識できました。

けど、次の台風が 発生してるので 湯鬱です...


昨日までは 朝から 窓を閉め エアコン除湿運転してましたが、今日は 窓 全開〰️で 一日過ごせました。

そんな本日の 太陽が西に傾いた頃の空です...(防犯カメラ画像)

明日も 晴れますように。