本日も ありがとうございます。




窓の外は 冬の空に なってしまいましたね...




病室内も ひんやりと してきました。


一階の売店へ 買い物に行くには、何か羽織らないと 寒くて寒くて...


県内のスキー場は 準備に大慌てのようです。



日曜日なのに、意表をついて 助教授ドクターが 病室に...



心臓の動きを 助ける為に、在宅酸素を お勧めされました。

夜、寝てる時だけ 鼻から酸素吸入



お断りする理由が全く無いので、お願いする事にしました...



そして、カテーテルアブレーションも 火曜日に お願いしました。



アブレーションを受けてる間は、眠った状態にしてもらえるようなので、少し 不安要素は減りました...



順調に行けば、来週には 退院かなぁ...

と、希望が出て来ました。



メタセコイヤ並木が 赤いうちに行けるかな...



今週も、自分に優しく過ごしましょうね。