本日も、ご訪問下さいまして感謝しております。

 

いつも、イイねニコニコいただき、ありがとうございます。

 

 

日々、蒸し暑さが増してますねぇ・・・アセアセ

 

本日は、特に溶けるかと思うほど、蒸し暑いっ。アセアセ

 

網戸にして窓を全開にて、嫁は滝汗小アジの天ぷらを・・・

 

 

さてさて、テレビメディア関係で最近、取り上げている

 

次亜塩素酸水って、色んなものがあるんですね・・・

 

僕も、良かれと思い、ページ下に厳選広告を掲載して

 

次亜塩素酸水を、紹介してました・・・

(ここ最近は掲載しておりません。)

 

でね・・・わが家でも定期購入をしている除菌剤・・・

 

次亜塩素酸水だと思い、問合せをしようかと・・・

 

そんな矢先、販売店さんが先手を打ってきましたぁ!

 

下矢印以下、メール全文です。

 
購入している僕自身も、テレビメディアに翻弄させられましたが・・・
 
ひとまず、安心しました。
 
実際の商品パッケージです。下矢印
次亜塩素酸ナトリウムと表記されてます・・・上矢印
 
厚生労働省認定食品殺菌剤
厚生労働省認定食品添加物
 
人にも動物にも・・・OKウインク
 
次亜塩素酸でも、色んなのがあるんだと痛感しました。
 
みなさんは、どんな除菌剤を、お使いですか?
 
 
ライブハウスの各店舗は、銀イオン系除菌剤
 
噴霧施行して、再開できる日を楽しみにしています。

 

 

音楽をつなごう

KEEP MUSIC PROJECT

詳しくは↑↑↑↑↑をクリック!

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

キラキラキラキラ厳選広告のご案内です。キラキラキラキラ

 

星冷感マスク

 

 

 

星銀イオン系除菌剤

 

 

 

※在庫状況、配達日等は、ご確認下さい。

 

 

 

グリーンハーツうがい、手洗いしっかりして、感染予防に努めましょう!グリーンハーツ

 

 

コインたちコツコツとポイントを貯めて、お家にいる時間の有効活用ルンルン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 PCネットショッピングも、お得に活用しております。チョキおねがい

 

 

 

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。🙇