本日も、ご訪問下さいまして感謝しております。

 

いつも、イイねニコニコいただき、ありがとうございます。

 

 

 

めちゃくちゃ、ええ天気晴れですわぁー

 

なので、朝から気合い充分で、猫を連れて出かけました。

 

 

暑かったですね・・・夏がそこまで・・・ん?

 

その前に、梅雨ですね・・・タラー

来週は、ぐずつく感じのような予報が出てますね・・・

 

 

まぁ~ほんまっ、天気晴れがイイので調子にのって

出かけてしまいましたよ・・・

 

 

駐車場は開放されて、お野菜の直売所は営業されてました。

 

併設のカフェコーヒーは、6月1日からの再開予定ですね・・・

 

 

メタセコイア並木をバックに・・・カメラ

 
日向は駆け足で・・・
 
通りすがりのご夫婦に、「写真撮っていいですか?」と
声をかけていただき、要望に応えてます・・・ スマホにて。
 
木蔭は、涼しかった。 
 
並木の下で・・・
 
さて、この姿勢から想像できる事は・・・?
 
絶好のお出かけ日和でしたが、
この後、ヤバいかなと思うくらい、しんどくなったので
無理は禁物で、帰宅しました・・・ガーン
 
家にたどり着き、窓を開けると・・・
坪庭に、ムタさんが・・・パーびっくりハッ
 
留守番してくれてましたぁ~ラブラブ
 
毎日来て、滞在時間がドンドン長くなってる感じ・・・
わが家の猫になる日も近いカモ・・・
 

長い自粛生活で、身体も心臓もヘタってる事に

改めて思い知らされました。

 

帰宅して、すぐに計測したら・・・

 

QRS値高いのは、左心室が機能不全と・・・
グーグル先生に教えてもらいました。ハァ・・・
 
みぞおちの辺りと言うか・・・
なんか、違和感がするのですが・・・
 
苦しいとかは、無いので・・・
どーなんやろ?こんな時に、ミオコールスプレーをする?
 
今かな?苦しくなるまで、待つ?
みなさんは、どのタイミングですか?

 

 

 

音楽をつなごう

KEEP MUSIC PROJECT

詳しくは↑↑↑↑↑をクリック!

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

グリーンハーツうがい、手洗いしっかりして、感染予防に努めましょう!グリーンハーツ

 

 

コインたちコツコツとポイントを貯めて、お家にいる時間の有効活用ルンルン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 PCネットショッピングも、お得に活用しております。チョキおねがい

 

 

 

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。🙇