【拡散希望/迷子犬】ももちゃん探しています【愛知/名古屋】 | ももちゃん帰ってきました!

ももちゃん帰ってきました!

9月19日朝6時に名古屋市南区の鳴尾公園で
迷子になっていたももちゃんは帰ってきました!

他の迷子の子たちも帰ってきますように!




ももちゃん探してます


9月19日朝6時頃、名古屋市南区の鳴尾公園付近にて逃げてしまいました。


名前はもも。


パグとミニチュアダックスのミックス犬の女の子です。

生後4ヶ月。体重は5kgくらい。

色は黒。

ピンクのバンダナと、赤とピンクの首輪をしています。

逃げたときに赤いリードをつけたままでした。


右耳にマラセチアがあり、よくかいています。

すごくやんちゃで暴れん坊な子。

まだ散歩をはじめて間もないせいか、

家からでるとときどき嫌がるように家に帰ろうとしました。


朝、昼、晩と、ご飯の時間になると決まって鳴く子です。

環境が変わってしまってどうかわかりませんが、

ひょっとして今も鳴いているかもしれません。


見かけられた方、保護された方、ご連絡お願いします。


ももちゃん、見つかりました!

ありがとうございました。