約20年前に自社のホームページを

自作しました( HTMLにて)

(๑・̑◡・̑๑)

ホームページ作成と同時に

Google AdSenseに申請し登録❗️

( 確かその頃は法人のみだったと思う )



だいぶ前なので忘れかけているが

検索バーや広告バナー設定ができました

( ´ ▽ ` )ノ

広告バナー設定すると自動で

ページにあった広告を表示してくれます(便利)





(^。^)

確か…   

今まで2、3回 振込みがありました

100ドル単位の振込みなので

当時のレートで約9.000円が入金されました

( ありがたや ありがたや💕 )



銀行口座に

普段見なれない入金先なので

(⌒-⌒; )

私も税理士さんもすぐに

気がつきませんでした(笑)






しばらく見ない間に

スマホで綺麗に表示してくれます

( ̄▽ ̄)

でも見方がよくわからにゃい…

まぁええかぁ





)