ブロネタ | こうじさんのブログ

こうじさんのブログ

飲み日記ではありません!!

でも、飲みが多いかも。



だから~飲み日記ちゃうっていってるやろ!

酔うとどうなる? ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中


久々のブログ♪


酔うとどうなる?( ´艸`)



それは飲んだ相手しかわからないのでは?

どうなるかわかっている時点で酔ってないヽ(`Д´)ノ


いや・・・怒ることではないけどあせる


そうですね~・・・・

自他ともに認める・・・・


乱暴になります。


よく近くの人をぶってるみたいです。

刺したりも・・・。


理由はあるんですよ!!!


そこに顔があったから!とか。


近くに居たからとか。



まぁ仕方がないよね・・・・天災ということであきらめていただかないとね。


誰か一緒に飲みましょう!о(ж>▽<)y ☆


本文はここから