おはようございます。

 

いつもいいね!ありがとうございます。

 

今日の気分・体調はまあまあです。

 

メンタルは回復しました。

 

コロナがあけた昨年頃に友達と

 

「今度カラオケ行こうや」と軽い感じで話しましたが

 

いまだにその友達とカラオケに行けてません。

 

友達とカラオケに行くと

 

自分が歌っている時に他の友達は

 

ドリンクをとりに行ったり、トイレに行ったり

 

次に何を歌うか機械とにらめっこしていたりと

 

僕の歌を誰も聴いていないと言う事が

 

しばしばありました。

 

と言っても僕も人の事を言えません。

 

僕も友達が歌っている時聴いてトイレ行ったり

 

ドリンクとりに行ったり

 

カラオケの機械とにらめっこしたりします。

 

これはカラオケあるあるかもしれません。

 

なにはともあれ

 

カラオケが堂々とできる社会になって嬉しい限りです。

 

今日もブログを読んでくれてありがとうござました。

 

ではでは。