こんにちは。

 

いつもいいね!ありがとうございます。

 

昨日は作業所に通所しました。

 

2時間作業して作業所で昼食をとり

 

帰宅しました。

 

昼食はかなり美味しかったです。

 

良い通所日になりました。

 

作業所に通所して工賃(給料)をもらうのも

 

大切ですが

 

作業をした達成感や満足感など心が満たされるか

 

どうかも大切だと思います。

 

僕は昨日は作業をして心が満たされました。

 

作業所ありがとう!

 

今日の午前中はまあまあの気分で過ごせました。

 

午後は

 

昼食を食べ米を研いで

 

シャワーを浴びました。

 

昼食は高たんぱく低カロリーのカップヌードルでした。

 

母が残したやつも食べました。

 

お腹一杯です。

 

今日の午後も元気よく過ごしたいです。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。