おはようございます。

 

いつもいいね!ありがとうございます。

 

朝刊のスポーツ欄(野球)を観たら

 

パ・リーグは西武がかなりかわいそうな事になっていました。

 

西武は今最下位(6位)で5位とも10ゲーム差

 

くらいある事に気が付きました。

 

こころら巻き返しなるか!?

 

ですね。

 

話は変わって昨日はサークルでゴミ拾いボランティアをしてきました。

 

ドジャースの大谷選手が「ゴミを拾う事は運を拾う事」

 

と言ってたらしいです。

 

人から聴きました。

 

これは僕の考えですが逆にゴミを道に捨てるのは良心を捨てること

 

かもしれません。

 

昨日はサークルでゴミ拾いをできて嬉しかったです。

 

町の美化に協力できて嬉しかったです。

 

サークルの仲間にも会えたことも嬉しかったです。

 

昨日は良い1日でした。

 

今日から新しい週が始まります。

 

みなさんも無理のないように頑張ってください。

 

僕も無理しないように頑張ります。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。