おはようございます。

 

いつもいいね!ありがとうございます。

 

数年前だったかな?

 

札幌ドームの日本ハムVS巨人の巨人応援席(ビジター応援席)のチケット

 

を買おうとしました。

 

10時発売開始で発売と同時にイレブンの

 

券売機に行きました。

 

そしたらなんと!

 

巨人応援席のチケットが売れ切れていました。

 

一瞬機会が券売機の壊れたのかと思いました。

 

そんな事を昨日の日ハムVS巨人の試合を観ながら

 

ふと思い出しました。

 

昨日のエスコンフィールドの日ハムVS巨人は

 

思ったより巨人ファンが多くて僕も嬉しかったです。

 

北海道もまだまだ巨人ファン多いですね。

 

僕もこれからも巨人を応援します。

 

ほとんど野球ネタでしたが

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。