おはようございます。

 

いつもいいね!ありがとうございます。

 

今日は良い天気です。

 

昨日のプロ野球で阪神が勝ったので

 

巨人は首位を奪われてしまいました。

 

ちなみに巨人は試合がありませんでした。

 

巨人のいぬまに首位を奪われたか。

 

まだペナントレースは先が長いので切り替えて

 

今日の試合頑張ってほしいです。

 

明日は用事で旭川市にある神楽公民館に行って来ます。

 

人と会えるのは楽しみです。

 

最近は人前でも程よい緊張でしゃべれるように

 

なりました。

 

自己紹介もスムーズにできます。

 

そこは自分でも成長かな。

 

明日は半袖Tシャツだけで

 

神楽公民館に行こうと思います。

 

ジャンパーとか着たらは暑いかなって思います。

 

ただ問題は自分の体調!

 

明日は体調がいいのか!?

 

そればかりはわかりません。

 

明日になってみないと。

 

今日も1日元気に頑張ります。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。