おはようございます。

 

いつもいいね!ありがとうございます。

 

昨日の高校野球旭川支部決勝では母校志峯高校が負けました。

 

相手の旭川実業の田中投手は良かった。

 

来年巨人に入ってくれたら嬉しいです(笑)

 

僕は昨日から今日にかけて睡眠不足です。

 

今日は3時15分頃に起きました。

 

寝たのが21時ごろだから6時間くらい寝れたのかな。

 

今日の朝は昨日干すのを忘れたと言うより

 

あえて干さなかった洗濯物を干しました。

 

昨日は半袖Tシャツで過ごせました。

 

今日も半袖Tシャツで過ごせそうです。

 

実際今も半袖Tシャツです。

 

今日はメンタル的に不調ですが

 

元気に頑張りたいと思います。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。