こんばんは。

 

いつもいいね!ありがとうございます。

 

今日は保険会社の人が家に来ました。

 

無事に話せて良かったです。

 

今日は高校野球で母校が勝って嬉しかったです。

 

明日は旭川支部予選の決勝の日です。

 

雨が降らなければですが。

 

明日も母校に勝ってほしいです。

 

相手も甲子園出場経験のある学校です。

 

良い試合を期待しています。

 

明日は本当は作業所に行く予定でしたが

 

母の調子の関係で作業所に行くこと

 

を断念しました。

 

でもまだ旭川市の神楽公民館に行く予定や

 

旭川市の永山で打ち合わせする予定など

 

今週はまだまだ予定があります。

 

今日も無事に過ごせました。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。