おはようございます。

 

いつもいいね!ありがとうございます。

 

今日の作業所は午後からです。

 

1時間作業して最後の1時間セミナーに参加します。

 

約5カ月ぶりのセミナー参加です。

 

ここ数カ月はセミナーに参加できていませんでした。

 

今日セミナーに参加できる事を楽しみに作業所に通所したいと

 

思います。

 

最近は少し風邪気味で咳が出たり

 

声もガラガラだったりで

 

不調でしたが

 

今はだいぶよくなりました。

 

祖母と親父と母も最近は少し風邪気味でしたが

 

みんなだいぶ良くなりました。

 

この前まで暑かったと思ったら

 

急に寒くなり

 

寒暖差が激しくついていけなくなって

 

風邪を引いたのかもしれません。

 

風邪は5年以上ぶりかもしれません。

 

コロナが2類の期間は風邪引いたらやばいと思って

 

気合を入れていたのでなんとか大丈夫でした。

 

病は気からはウソではないかもしれません。

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。