こんばんは。

 

今日は朝から雪かきが大変でした。

 

冬は「さむい~!早く夏が来ないかな!」

 

と思い

 

夏は「あつい~!早く冬が来ないかな!」

 

と思ってしまう

 

わがままな人間です。

 

今日はイレブンに1人で行ってコンビニ弁当を母と

 

僕の分を買って帰りました。

 

だけど!

 

母「弁当はいらないかな」と言ったので

 

お昼は僕がコンビニ弁当を2個食べることになりました。

 

2個も食べれるなんて素晴らしいですね。

 

ちょっと野球の話題。

 

この間新人合同自主トレがあったみたいですね。

 

巨人の今季の新人選手は

 

5年後半分近くは巨人にいないのでは

 

ないかと

 

考えてしまいます。

 

昔と比べて野球を観る目が変わりました。

 

野球の話題でした。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。