こんにちは。

 

昔のジャイアンツのキャンプで「地獄の伊東キャンプ」ってありましたよね。

 

僕も明後日地獄の「作業所キャンプ」です。

 

ジャイアンツと違うのは練習かただの宿泊かです。

 

作業所キャンプはただの宿泊です。

 

嫌いな男性職員2人と宿泊です。

 

怖い、怖い地獄です。

 

伊東キャンプの2年後巨人は日本一になりましたが、僕はどうなるでしょうか?

 

今日のお昼はこれを食べました。

                         

明後日は地獄の焼肉に地獄のキャンプファイヤー。

 

今の内に栄養つけておかなければ!

 

そもそもキャンプファイヤーは消防所に「火」を使う許可を取ったのでしょうか?

 

また、怒られる事が無いようにお願いしますよ。

 

では、今日はこの辺で。