ちかみち。 | 関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

愛・優・思・癒・塾・!(あいゆうしいじゅく)です^^
塾長のコウジヒロです!^^
本当の心がわかるブログです。本当の心が分かるには、
心の4つの道具を使いこなすことです!その4つの道具を使いこなせる為のブログです。^^


ちかみち。
ちかみちは。

塾長のコウジヒロです。


ちかみち。

ちかみちは。


近道はあるの、、。

ないよ。


確かに、

近道はあるのはある、

でもね、

近道をするから、

学ぶことが少ない。


わかりますか?


いつも言ってますが、

楽をするな!!

楽しょうとするな!!


楽をして、

学んでも、

あなたの物には、

ならないんだよ!


だから、

楽をするな、

近道を選ぶな!です。



いつも、ほんとうにありがとうございます。