じぶん。 | 関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

愛・優・思・癒・塾・!(あいゆうしいじゅく)です^^
塾長のコウジヒロです!^^
本当の心がわかるブログです。本当の心が分かるには、
心の4つの道具を使いこなすことです!その4つの道具を使いこなせる為のブログです。^^


じぶん。
じぶん。

塾長のコウジヒロです。


じぶん。

じぶん。


いつも言ってる、

自分のことしか!

考えてない人ばかり。

いつも言ってるよね。


自分さえ、

良ければいい。

自分さえ、

良く見られたらいい。

他人が、

どうなって、

知らない、、。

まだまだ、

たくさんあるよね。


自分のことしか!

考えてない人だね、、。


ほとんどの人が、

たくさんの人が、

自分のことしか!

考えてないのだからね。


あなただけでも、

変えてみたらどう。


まぁ、

無理やと思うけどね。




いつも、ほんとうにありがとうございます。