にど。 | 関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

愛・優・思・癒・塾・!(あいゆうしいじゅく)です^^
塾長のコウジヒロです!^^
本当の心がわかるブログです。本当の心が分かるには、
心の4つの道具を使いこなすことです!その4つの道具を使いこなせる為のブログです。^^


にど。
にどある。

塾長のコウジヒロです。


にど。

にどある。


二度あることは三度ある。

よく言うよね。

その通りだよ。


二度も三度も、

失敗してるんだから、

良いことなんだよ!

失敗してわかる、

わかること多いんだから、

もう、

失敗しないようにする、

なぜ?

失敗したか?

わかるようにすること。


これで、

前に進むこと。

もう、

失敗は、

怖くないよね。




いつも、ほんとうにありがとうございます。