かんどう。 | 関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

愛・優・思・癒・塾・!(あいゆうしいじゅく)です^^
塾長のコウジヒロです!^^
本当の心がわかるブログです。本当の心が分かるには、
心の4つの道具を使いこなすことです!その4つの道具を使いこなせる為のブログです。^^


かんどう。
かんどうする。

塾長のコウジヒロです。


かんどう。

かんどうする。


感動すること、

毎日ね。


たくさんあるよ、

感動すること。

毎日、

たくさんあるよ。


あなたの周りに、

たくさんあるよ、

感動することがね。


わかりますか?


どんな、

小さなことでも、

感動出来ることが、

幸せなんだよ。


あなたの周りに、

小さなことの、

感動はたくさんある。

誰にでもあるんだよ。



いつも、ほんとうにありがとうございます。