かせぐ。 | 関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

愛・優・思・癒・塾・!(あいゆうしいじゅく)です^^
塾長のコウジヒロです!^^
本当の心がわかるブログです。本当の心が分かるには、
心の4つの道具を使いこなすことです!その4つの道具を使いこなせる為のブログです。^^


かせぐ。
かせぐこと。

by コウジヒロ

塾長のコウジヒロです。


かせぐ。

かせぐこと。

 
稼ぐことばかり、

考えてませんか?

何かあれば、

お金、お金!

言ってませんか?

お金ほしいばかり、

言ってませんか?

お金があれば、

なんでも出来るとか、

言ってませんか?


だから、

ダメなんですよ!


わかりますか?


お金が欲しいなら、

稼ぎ方を、

考えないと。


お金が欲しいなら、

自分を変えないと。


お金欲しい、

お金欲しい、

お金ばかり、

言ってるからダメなんだよ!


自分が変わり、

考え方を、

変えてごらん。


人生が変わり、

お金も集まってくるよ。



いつも、ほんとうにありがとうございます。