そだち。^ ^ | 関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

愛・優・思・癒・塾・!(あいゆうしいじゅく)です^^
塾長のコウジヒロです!^^
本当の心がわかるブログです。本当の心が分かるには、
心の4つの道具を使いこなすことです!その4つの道具を使いこなせる為のブログです。^^


育ち。
育ちから。

by  コウジヒロ。

塾長のコウジヒロです!


育ち。

育ちから。


みんなそれぞれ、

育ちが違います。

だからおもしろい。


育ちは関係ないんですよ。

育ちの良い人、

育ちの悪い人、

育ちは関係ないんですよ。


育ちを気にする人いますが、

育ちは関係ないんですよ。


育ちは自分で作るからです。

嘘をついて、

育ちを作るのではないですよ。



中には、

嘘をついて育ちを作る人いますが・・



育ちは自分で簡単に作れます。

だから、

自分で良い育ちを、

作りましょうね。


簡単!簡単!ね。





いつも、ほんとうにありがとうございます。