ちゅうもく。^ ^ | 関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

愛・優・思・癒・塾・!(あいゆうしいじゅく)です^^
塾長のコウジヒロです!^^
本当の心がわかるブログです。本当の心が分かるには、
心の4つの道具を使いこなすことです!その4つの道具を使いこなせる為のブログです。^^


注目してもらうこと。
自分を磨く為に。

by  コウジヒロ。

塾長のコウジヒロです!


注目してもらうこと。

自分を磨きましょうね。

人に見られる、
人に注目される、

これだけでも、
自分を磨くことが出来ます。

もちろん!

良いことで注目されることです!

良いことで見られることです!


注目されるのは良いことです。


自分磨きの為にも良いことで、

注目されるようにしましょうね!^ ^




{673CBFF7-C42E-46E9-B700-4E0EC25DB0D2}


いつも、ほんとうにありがとうございます。