もう忘れてしまっていたが
3/25の昼に思い出してメールを見てみたら、
3/23の夜に回答が来ていたらしい
(メールが届いていたのは3/24の昼だったが)

担当者が一人しかいないのか分からないが、また9日後に回答が来た。
待ちきれず新しいバージョンを買っちゃう人もいることだろう。
もう忘れてしまっていたが
3/25の昼に思い出してメールを見てみたら、
3/23の夜に回答が来ていたらしい
(メールが届いていたのは3/24の昼だったが)

担当者が一人しかいないのか分からないが、また9日後に回答が来た。
待ちきれず新しいバージョンを買っちゃう人もいることだろう。