最近の面会は、帰りが夜遅くなるため。。。



電車で行って旦那を先に帰らせるか。。。旦那は明日は仕事だからね。



車で行って一緒に帰るか。。。



悩むところ。



今日は、天気が悪いから。。。午前中に晩御飯の段取りだけして、車で行くことに。



疲れるけど癒される。。。そんな気持ち、同じだといいけど。





こんにちはー。今日はパパも来たよー。






zzz...




今日もGCUは忙しそう。



日曜日はスタッフ少ないか?



受け持ちさんバタバタ。



前回のミルクが12時頃というのは教えてくれた。



じゃあ、起こしても大丈夫かな。


パパもいる!

あーなんか握らせたなー!なんだこれー!!





昨日買ってみた、ガラガラだよー。



握るので精一杯だねー滝汗



まだ、降って音を出すまでは無理かぁ。。。滝汗



音は聞こえてんのかなぁ。。。?



いまいち反応が曖昧なんだなぁ。。。



目では見てそうなんだけどね。



てか、聞かせたいのはわかるが。。。



パパが隣でガラガラとしつこくてうるさい。。。ゲロー



お前のオモチャじゃねーチーン





パパの沐浴待ちだったんだけど、担当じゃないナースさんが準備して声をかけてくれた。



でも、お忙しそうなので。。。



かーちゃんが教えますー真顔







パパは隅々まで洗ってくれるねー。

かーちゃんは雑なんだよー。





慣れないから、見ていてハラハラもしたけど。。。



かーちゃんの教え方も雑だけど。。。



なんとか気持ちよさそうに入ってた。



まーそのうち慣れるでしょ。





そーこーしてるうちに少しグズグズして、そろそろお腹空いたかな?



アピールは少なめだったけど、ミルク来ちゃった。。。






あーミルク?くれるなら、ボク頂きますけど?





体重は2248gで2日で+41g


ミルクの量は変わらずで60cc。


便の処置のことは聞けず。。。



駄菓子菓子。。。



明らかにお尻の赤みが酷くなりつつある。。。



やれることはやってると思うのだが。。。



悪化については把握していそうだが。。。



火曜の状態でWOCともう一回相談したいと伝える。



ミルクは60ccの量にも少し慣れて来たのか、15分から20分ほどで飲めるようになって来たとのこと。





ゴチ!がんばってます!





たしかに20分ほどでぐびっと。



3回ほどブリブリっとしながらなニヤニヤケケケ



オムツ当てたのとーちゃんだからなニヤニヤケケケ



当て方で漏れても、しゃーないなぁニヤニヤケケケ




残念ながら?漏れてないけどたくさん出てた。



お腹良く動いてるやん。




ゲップもしっかり出して、1時間ほどぐっすりと寝てもらい。。。



一旦外へ出て、ミルクの1時間前に戻る。




さてさて、やりますかねー。




今日はとーちゃんか?ボク、今日は泣かないぞ!






寝てる間に背中からの作戦で大人しくマッサージを受ける。。。



やっぱ、この作戦がいいみたいだなぁ。。。




とーちゃん!今日は。。。これなんだ?





今日はねー。きりんさんにしてみたよー。



カラフルでかわいいでしょー?見えるかな?




泣かずに頑張ったねー。




じゃー抱っこしようか?




かーちゃん!まだなんかやるのか?





んー?お腹のガスをもう少し出したいんだよねー。



ついでに手足も動かそうかね?



寝っぱなしだからなぁ。。。




かーちゃん!何すんのー!!!






えー。バンザイしてるだけだよー。



そんな嫌なのー?





とーちゃん!見てないで助けてよ!!

ちょっと!写真撮ってる場合じゃないよー!





どう?少しお腹空いてきた?



時間的にはもう少しかなー。



うつ伏せにして、バタバタも頑張ったねー。



とーちゃんも、エビゾリの動きに驚いてたよー。



こんなに動けるようになってんだねーって。



頑張ってるのが伝わるってさー。






そろそろじゃないのーーー!!!気づいてー!!


誰かーー!!ミルクお願いーーー!!!聞いて!!





精一杯だけど、まだまだ小さいんだなぁ。。。




この声で夜中に起きれるだろうか。。。と、とーちゃんは不安そう。。。




育児のリズムが掴めてきたら、私が土日に夜勤のバイトしようかなって言ったから。




隣の赤ちゃんの良く通る大きな泣き声。。。あれなら起きれそうと。



だよなぁ。。。カレンダー通りの仕事だと夜中に起きるなんてこと、やったことないもんねぇ。。。



まぁ、まだもう少し先の話だから。



泣き声で犬が吠えてくれることに期待。。。2匹とも頼むよー滝汗




今日は面会も少なめで、あっちもこっちも大合唱。



GのスタッフもNに行ったりしてる。。。



Nも大変なんだろうなぁ。。。







あー。。。来てくれた。。。?頑張ったでしょ。。。ヘロヘロ気味だよー。。。





結構泣いて頑張ったねー。ちゃんと呼んだよー。



偉かったよー。





ぐびぐび!ブリブリ!





掴んでるか。。。?微妙だけどギリ。。。



諦めませんよー滝汗



飲みっぷりを見ると勢いあるある!



駄菓子菓子。。。



フェイクだ。。。減らねー滝汗



空気飲んどるなぁ。。。



そしてブリブリ。。。



かーちゃんの服が黄色いんだけど。。。?



オムツは。。。あー。。。さっき、とーちゃんが変えたなぁ。。。滝汗




動かしたからズレたんだなぁ。。。滝汗




まー、いーけどな。






ゴチ!ふぅー。。。少し疲れたぁ。。。





そかそか、結構動いたしねー。



頑張ったねー。



早く美味しいミルクに戻せるといいねー。




さてさて、寝られそうかな?



少し寝るまで抱っこさせてねー。





zzz...





しばらく起きてたけど。。。



抱っこ+さりげなく目隠し作戦。。。成功!



パパ頑張ったよね。



車の中で鉄腕ダッシュ見たもんね。



玄関に荷物置いて、そのまま犬の散歩も行ったしね。



遅くなってもいい子に留守番してくれてる。大事な育児要員。



みんな待ってるよ。



田舎のばぁばも、こーちゃんに会いたいって電話きたよ。



待ってるね。



楽しみに待ってるからね。