今日は、遅めに面会。



午前中だかにエコーを行い、



それで結構ヘトヘトになった様で。。。



14時のミルクも完食できなかったとか。



エコーで結構泣いたのかな?





今日も面会はパパですよー。



スヤスヤzzz...




うつ伏せも試みてくれたようだけど、苦しそうに動くということで行った時は仰向けでした。



なんか。。。



昨日旦那に持たせた指令書。



そのまま、ナースに見せた様で、何を聞かれるかみんな心得てるようです滝汗



私。。。滝汗



絶対、要注意だと思われている。。。ゲローゲローゲロー



おかげ様で管を突っ込む回数はぐんと減り、効果は出ているようです。




お尻はきれいになってます。




頑張ってオムツ交換してきた様です。




子供も疲れてウトウト気味だし。。。



旦那も疲れからか不調も出てきて。。。ニヤリ



今日はタッチケアは行わず。



それでもお腹のマッサージはしてきてくれたようです。



5時のミルクはなんとか完食。



ゴチ。。。パパ。。。もうボク眠たいよー。





お疲れ様照れ



ゆっくり休んでね。







明日はかーちゃんが行くからね。






体重は+7g


管処置は2回のみ。



ミルクも増えたね。



普通ミルク5ccから10ccへ



特殊ミルク25ccのトータル35cc。




今日の報告書




短ーーい笑い泣き



連日の面会お疲れ様です。感謝照れ



さてさて、明日は久々に私が行く日だ。



じっくり見て来るべニヤリ



これにて夏休みの課題終了!






以下はオマケです。




旦那参加のイベントのお土産。なぜか犬が。。。爆笑


写りたかったのかい?




うちで飲んでる安ーーーーいコーヒーの美味しいいれ方。




違いがわかる?



私にはさっぱり口笛






上のコースとか勘弁なえー