ユーロスペースにて( ͡° ͜ʖ ͡°) | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ユーロスペース渋谷にて映画『AMY SAID』観てきました。


{07BE5A77-E641-46F7-B838-6173EB421DD8}

プロダクションディケイドさんの役者さんたちが集結

役者さんたちの個性と魅力がふんだんに詰まった贅沢な作品となっていました。

過去の悔しさや哀しみが同窓会によって再びジレンマを起こす。

突き詰めれば詰めるほど切なくて降り止まぬ雨が光を覆う。

それでも話し合う

水たまりが晴れた空を映すまで

そんな素敵なストーリーでした。

{208DF515-F8A7-467D-A74D-476B2979709A}

上映前は主演の三浦誠己さんと板尾創路のトークショーがありました。

板尾監督の映画「火花」も楽しみです。

映画を見た帰りはまだ余韻が残っており、その日はたまたま雨が降っていたのですが、それはそれで感慨深く朗らかな気持ちで帰れました。

{303C3394-3C64-4387-B35F-F9284FBF1F17}

あざっした!