心待ち(e_e) | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

ドラマ撮影してきました。

と同時に今日は朝劇 下北沢 日曜日チームの回だったよね?

僕の代わりに丸山くんが出演をしてくれてこれまた一風変わった役者の色合いが出ていたとのこと。

ありがたや(^人^)

そしてこちらの撮影現場も順調に進んでいます。

オンエアしたら絶対に楽しめるはず!

1度観たら止まらない、そんな作品になっています。

役者さん、全員魅力的。
毎回、勉強させていただいています。

あともうちょっと、もうちょっとで情報解禁できると思いますのでどうか辛抱しておくんなましm(__)m

只今、仰臥してブログ打ってます。

このまま眼を閉じようか葛藤中だ(e_e)

お風呂どうしましょ?ww

{FCBDBE73-B9FE-4985-809B-328E668337F0}