メイク映え( ´ ▽ ` )ノ | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

ロクモンセンの稽古後、写メ撮った!

{4CC453E0-83EE-4EE7-85E9-88FB47F1299D:01}

來河侑希くん、十勇士の一人。
とにかくエネルギッシュで絡みも楽しませてもらってます。

お互い笑いが好きなので色々やってますww
ご期待ください。

昨日の通しは初通しより良い仕上がりになっていたようだった。
個人としてはまだまだ。細かい課題が多いから残りの稽古でとことん試していきたいと思う。


稽古もいよいよ大詰めで色々やらなければならない事が重なります。でもこういう時ってふと映画とか読書とか今関わってるものと異なるものが見たくなるんだよなぁ。

目の前の事に頭デッカチになりがちなんだろうなぁと思う。なんでもいいから色んな作品見て視野を広げるのも一理ありかと。

どちらにせよまた頭デッカチになるのは目に見えているけども。わーい( ´ ▽ ` )ノ



さて、これからロクモンセンのメイクの講習を行うみたい。

既にロクモンセンWEBでビジュアル公開もされましたが自分とは思えないカッコイイメイク映えにしてもらっていた。

これを自分でできるよう仕上げねば!



あ、そうね。これもお伝えしたい

メイク映えも見所(^ー゜)



ロクモンセン新釈情報↓↓↓

「新釈・ロクモンセン」をお待ちの皆さんに朗報です!
終演後スペシャルイベント開催決定しました!
そして、お得なリピーター特典も!
【リピーター特典】
チケットの半券3枚で衣裳付きキャスト全員集合写真
全出演者サイン色紙(共に非売品)
をプレゼント!

※ただし、本公演3回分の半券となります。
【スペシャルイベント開催公演決定!】
10月28日(水)初日スペシャルカーテンコール(ライブ!?)
10月29日(木)14時公演 舞台上&ロビー お見送り
10月29日(木)19時公演  ※近日公開
10月30日(金)19時公演 サイン入りポスター大抽選会
11月 2日(月)19時公演  ※近日公開
ここでしか手に入らない(観ることの出来ない)
本当にスペシャルなアイテム&イベントです!

近日公開の2回も、是非お楽しみに!

チケットのご予約等はコチラ↓
http://rokumonsen2015.com/