『リブ•リブ•リブ』を終えて( ̄ー ̄) | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

{78F5BFBE-B3F3-47E5-BDFF-57F6B5AC5386:01}
 
{42B73BD3-9897-4503-B9FC-49B33621798C:01}

朝劇 下北沢『リブ•リブ•リブ』
本日を以って全公演終了しました!

{B0F7CA4A-813A-4008-A41F-ABCB309C35DE:01}

ご来店誠に有り難うございました!

途中キャストを入れ替えつつ、約一年間の作品にピリオドがつきました!

週一度同じお芝居をやるという嬉しさ、楽しさ、難しさ、どの分類も感じた1年はメンバーに少しずつ成長させてくれるキッカケになりました。

変わっていくみんなの姿は本当に著しくて、僕なんかこうしちゃいられないと毎回焦るばかりだ(⌒-⌒; )

確かにアットホームだけど決して怠けられない、向上心を持ち続けた活気溢れる環境

この企画だからというだけでなく、このメンバーだからできたフィールドなんだと思う。

そして『リブ•リブ•リブ』を応援して頂いた皆様のお陰で我々は最後まで駆け抜けることが出来ました!心から感謝です!

見て頂くというのは本当に幸せな事
僕たちの励みであり原動力です

だからね、我々は変わります(^ー゜)

より一層楽しんでもらえるよう新たな何かを提供していきます!

『リブ•リブ•リブ』を終えた事をどうか『進化』と捉えて欲しいです!

またいつか土曜日に会いましょうV(^_^)V





朝劇 下北沢 新作『下北LOVER』
日曜日チーム

cast
宮原将護
渡辺コウジ
関森絵美
山岡竜弘

◎6月ゲスト◎
14日寺田有希
21日水崎綾
28日図師光博

◎アフターJOY♪◎
14日五十嵐晴美
21日ハヤシタカユキ(中野ハリセンボン)
28日関森絵美

※土曜チームはお休みとなります。

渡辺コウジ 予約フォーム

会場
カフェ VIZZ

料金
2500円(朝食&1D付き)

朝8時半開場、朝9時開演
※公演時間は約40分となります。