怒涛だったけど♪( ´θ`)ノ | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

{7564EB3F-0315-40B4-AFB7-E245DA6F5FF0:01}

{0B36654D-5763-4A21-AE90-1ACA9AC67CD2:01}

{121552CC-BD29-4262-8B22-4B7C74538F18:01}

朝劇 下北沢→kazuoki's55→トムハウスLightと最近怒涛の日々を送ってましたが僕にとっては遊びに近い感覚でしてとにかく楽しい事しかなかったような、、、そんな感じです(^ー゜)

でもここへ来て眠気がどっと襲ってきたみたいで今日の昼近くまで深い眠りについていた(-_-)zzz

今はね、もう復活o(^_^)o

何かやりたくてウズウズしてるぐらいだ(((o(*゚▽゚*)o)))

次の朝劇が待ち遠しい!

土曜チームのリブリブリブは5月で終了になるが6月の下北LOVERで土曜チーム妹役の寺田有希がゲストとして登場!

これは喜ばしい事だ!

それに図師も2回目のゲスト出演ときたV(^_^)V

水崎綾さんは初めましてなので嫌われないように紳士に振る舞おうww

アフターJOY♪では五十嵐晴美さんがまた来てくれる!以前、いらした時は僕が朝劇後にすぐお店を離れなければならず曲が聴けなかったが今回は大丈夫そう!楽しみだ(^_^)

ハヤシタカユキさん、YouTubeで動画を拝見!
元気出た!これが生で聴けるって事ね♪( ´θ`)ノやったぜ!


朝劇 下北沢 新作『下北LOVER』
日曜日チーム

cast
宮原将護
渡辺コウジ
関森絵美
山岡竜弘

◎6月ゲスト◎
14日寺田有希
21日水崎綾
28日図師光博

◎アフターJOY♪◎
14日五十嵐晴美
21日ハヤシタカユキ(中野ハリセンボン)
28日関森絵美

※土曜チームはお休みとなります。

渡辺コウジ 予約フォーム
URL:http://ticket.corich.jp/apply/61754/004/

会場
カフェ VIZZ
東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F

料金
2500円(朝食&1D付き)

朝8時半開場、朝9時開演
※公演時間は約40分となります。


是非ご来店下さいませV(^_^)V