今年はね、、、(^ー゜) | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

{D5D7DB7D-4181-4397-A922-F234FB7C41EC:01}

朝劇 下北沢『下北LOVER』終了しました!

ご来店誠に有り難うございました(o^^o)

今日のゲストは朝劇の生みの親でもある右近良之さん!

{1F6583DD-5EFF-4B65-BDD7-8760F680E322:01}

とても寛容でユーモア&サービス精神旺盛な方だ(^∇^)


あれ?


{8212CDEE-2BBA-40AD-8F9D-D594CF5E7312:01}

こんなところもチャーミング(^ ^)
流石、主宰!

そしてアフターJOY!では福永マリカ!
関森絵美とデュエットをして店内を湧かせた!

ノリノリな1日スタートだった(^ー゜)

終演後、一度VIZZを後にしたがお茶しようと再び戻る。そしたらお店からスイカをご馳走になった!

{B350A98E-3C34-4A83-B041-1122AA5D6D82:01}

今日は夏のような暑さだったからスイカが身に染みる(>_<)

普段会えないVIZZの店員達ともお話できて楽しかった(^∇^)

来週も頑張るよーん🎶



さて、皆さん『Kazuoki's55』ももうすぐ本番が近いております!

演劇の脚本はもしかしらこれが今年最後かもしれない。俳優業に専念したいというのもあり暫くはね(⌒-⌒; )

だからこそ少しでも多くの方に見てもらいたいです!





『Kazuoki's 55』

キャスト
和興

作•演出(ゲスト)
渡辺コウジ

日程

チケット料金
前売り 3700円(1ドリンク付き)
当日 4000円
※全席自由席

会場
バレルハウス(ライブハウス)

住所
 東仙第2ビル2F

渡部紘士 予約フォーム

あらすじ
55歳を迎える俳優、和興が初の一人芝居に挑む。逃げたトンネルの向こう側に待っていたものは?年齢に伴わない渾身の演技を披露!他にもコントやトークショーに渡部紘士が参戦!55歳の全力疾走は決して不可能ではない。GO!GO!と背中を押してあげましょう!