皆様へご報告 | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様に新たなご報告があります。

私、渡部紘士は今年の4月から芸能事務所、五社プロダクションに所属させて頂く事になりました。

五社プロダクション
http://www.gosha-pro.jp




それに伴いこれまでの芸名『渡部紘士』から『渡辺コウジ』に改名致します。

今日から『渡辺コウジ』です!

読み方は今までとなんら変わりません。

僕にあだ名で呼ぶ方も今までどおり『コージー』とか『コジコジ』とか『コジックス』とか『コジタン』とかで構いません。

今後も変わらず応援して頂けると嬉しいです。




この前さっそく事務所の先輩である松本勝さんにお会いしご挨拶させて頂きました。松本さんに

松本
『来たな!来たな!一緒に盛り上げていこうぜ!』

と歓迎して頂いた(^^)

有り難いっす!



約4年間フリーとして活動し知らなかった事も身を以て体験し痛い目も見てきた。

だから所属が決まり既に自分を営業してくれている社長やスタッフには本当に感謝。

少なくともフリーの時に自分がやった事をあの方達はやってくれているのだ。その姿を想像するけど本当はそれ以上に行動してくれているに違いない。

僕はその分、自身のやるべき事をしっかりやっていきたいと思います。

新たな『渡辺コウジ』として




これからも応援宜しくお願い致します!