2015年の抱負(´・Д・)」 | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

迎春 2015年

皆様、新年明けましておめでとうございます^ ^

昨年は大変お世話になりました。

本年も気張っていきますので俳優、渡部紘士をどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m




さっそく今年一発目に出演します



舞台
★Sの悲劇★
{863D48ED-4289-4F52-B7CD-3EE697617E2E:01}

{82452539-78DE-407E-9E12-C3CC8AC70DDF:01}

渡部紘士 予約チケットフォーム



去年の年末から稽古に没頭中
佳境を迎えています^ ^

サスペンスがはじめて方は良い意味で悩んで欲しい、そしてサスペンス好きの方には大好物と言って良い程の急展開が待っています(^_-)

こんな舞台もあるんだぁと思ってもらえたら嬉しい♪

是非新春一発目の観劇はサンモールスタジオへお越し下され(^_-)




ではでは前回の記事にもお伝えしました今年の抱負を発表します!去年の抱負は『行動』そして今年は、、、



『芸を磨く』



です!

実は去年の上半期からずっと考えていて、役者としてどうしてもやっておきたい事があるのです。



それは乗馬



一度知り合いの役者に乗馬へ連れて行ってもらった事があり、それから興味はあったけどなかなかスケジュールなどの都合で行動にうつせなくて、、、


今年こそはせめてライセンスを取りたいと思っています。

そしてゆくゆくは時代劇に出演できたらと^_^

もっと自分の可能性を広げたいし!



またブログにも報告すると思いますのでどうか懲りずに長い目で見ていて下さいV(^_^)V


それでは皆さん良いお正月を( ´ ▽ ` )ノ





{CBD9A2C8-9316-4979-B35B-2DEAC300FD3F:01}
去年の年末に朝劇ハンカチGET!!!
有り難うございますm(__)m